だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2018-03-03から1日間の記事一覧

フェスやってるうう!!~スプラ2の話です~

なんかゼノブレイドクロスでテンションが上がって、ゲーム関係の検索してみたら… udo-n.hatenablog.com フェスやってるうう!!(=題名) ※私のゲーム情報は夫からかファミ通のみです。 ※夫が忙しいと情報が入りません。 ※最近PS4ばっか稼働してたから… あ…

うっかりゼノブレイドクロスを開封してしまいました~ナニコレおもしろい~

ゼノブレイドクロスです。 さっき麻のシーツ云々言ってましたが、急に思い立ってWiiU先輩に戻っていただきました。 ごめん…ミニスーファミ…(夫の了解済みです) ゲーム関係だと本当に仕事が早いです。 さっき泣く泣くプレイやめた。 もう最初っからマップサ…

今日は晴れるかな~麻のシーツをカバー系にしたい~

前に寝具を揃えるんじゃ!という記事を書いたんですが… udo-n.hatenablog.com 麻のシーツは手に入れましたが、洗って畳んでそのままです。 これを~ちょっと周りを畳んで縫って~布団が入り込むようにして~ゴム付けたい。 でも、家事解放デーじゃないとやる…