だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

手がー!手がー!!

 

イカです。スプラトゥーンです。

私は本当はアクション系苦手です。

マリオでは初クリボーで死ぬタイプ。

無駄に動いたり力入れちゃうタイプ。

そんな私でも楽しいスプラトゥーン。おすすめ。

 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

  

 

で。

手が痛い。

朝起きると手がこわばっている。やばい。なんか熱っぽいし…

バンテリンクリームも効かなくなってきた(ハンドクリームなみに塗ってます)

 

~以下妄想~

医者「今日はどういった症状で?」

私「朝起きると手がこわばって、熱っぽい感じがするんです。少し動かすとこわばりは取れるんですが…」

医者「フムフム、腱鞘炎やリウマチの可能性がありますね。最近手を酷使したりしたことは?」

私「……ム」

医者「?」

私「…ゲームです」

医者「」

 

って言えないよ!!!(40代おばちゃん心の叫び)

~妄想終わり~

 

NTD様私の細腕には、あのコントローラー重すぎます。

長いゲーマー生活でこんなことなかったもん!

あと、左手のひらの親指の付け根のすじがなんか…

もこっとしてきた…(夫に見せたら引いてた…)

 

苦肉の策で自分のイカプレイ(やるんかい!)が終わり、夫プレイ中(交代制)に保冷剤で冷やしてみたら、まだましになりました。

スポコンならぬゲーコンです。

 

一日1時間の96縛りプレイでこれだから、光導入後はどうなるか…

不安だ…