だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新ステージだ!そして96使いの不安

 

 

朝起きると夫が言いました。

 

夫「新ステージがくるよ…」

 

前に正しい情報交換ができなかった(その記事は下記)ので、

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫出勤後(週休2日ってどこの世界の規則ですか)確認。お!本当だ!(家事しろよ)

たっちうお!たっちうお!高低差!高低差!

チャージャーの人が活躍できるといいね~

 

新ステージはみんなできょろきょろするから楽しいよね!

みんなで落ちて「恥ずかしい!!」って顔真っ赤になりましょう~

でも、夫が帰るまではプレイできないので、さんぽだけしておきます…

 

んでもって、最近96多くないっすか…96デコも多いけど、96も増えた…前はたまに「お!向こうも96じゃん!勉強させてもらいまっす!」という感じだったけど、両チームで3~4人ってこともあって、びびってます。しかも96デコの人って攻め上がってくる人多いのよね…シールドあるからかな~

私は塗りが人任せになっちゃうのがなんか嫌で、96無印に戻ってます。そもそも攻め上がってキル数稼げるほどうまくないしね…

 

96同志だと相打ち確率高いから、遠距離系の違うシューターブキにしようかな~と思うけど、確殺率が高くて96が手放せないの…試し打ちでウンウン唸ってます。

それか攻撃力積もうかな~距離とっても確殺率あがるみたいだし…

96デコ対策で、シールド超えてスプリンクラー設置できないか練習しようっと。

 

そんなことを寝る前に真剣に夫に相談したら「ダメだこの人」って言われました。

こっちもわかば語り聞いてあげてるでしょ!