だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

3連休か…新ブキきましたね~

 

3連休ですが夫は出勤していきました。祝日ってどこの国の(以下略)

夫が出張だったため、情報が遅れましたが、新ブキきましたね!

 

ホクサイはパブロ派の人には嬉しいブキじゃないでしょうか。ネックの攻撃力が上がってますもんね。でも、納得いかない人もいるかな?私も96デコには複雑な想いがありますからね…まじめで堅実な友達がギャル化してイケイケになっちゃたみたいな…もともと96はクロギャルって呼ばれてたみたいですけどね…

 

それで赤ZAPですが、スプリンクラー好きとしては嬉々として購入しましたが、なんか…うーんバランス悪い気がします…気のせいかなぁ?無印ZAP使いさんなら違和感ないのかしらん。

 

赤ZAPさんが初日いっぱいだったので、スプリンクラー設置も多発していたんですが、スプリンクラーうざい!今まですんません。でも、まだ平地に置く人ばっかりでもったいないな~と思います(えらそう)。

壊されにくい位置ってあるのよね。逆に壊す時に隙ができる(上や横を向かないと撃てないとか)位置とか。夫に俺と違って性格悪いね!と言われました。

私もタチウオなんかはまだ模索中ですが、さんぽで色々試してみるのをオススメします。よさそうな所を毎回試しているんですけど…誰か教えて~

 

今後はシャープマーカーさんをイカ速度ガン上げして、蝶のように舞い蜂のように刺す系で頑張ろうかと思ったんですが、両手が悲鳴をあげたので無印96に戻りました。

96は白熱感がなくてね…(遠い目)

 

光通信になったし、他のブキも試したいところです。ホッブラさんは動きを理解するためにも、ちょっと練習したいな~いつも距離感わからなくて打ち負けちゃうから…あ!プライムさんもね!ジェットさん達はそうでもないけど…

 

あとフェス!フェス!今回は夫婦で敵同志です!私はミルクで、夫はレモン。まあ、本当はストレート派ですがね。がんばりましょう~