だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通のイカ記事

 

8/6版ファミ通に、スプラトゥーン特集が載ってました~

ガン読み。

そして、何よりも高橋きの先生が書くタコ4コマにほろり。

もうネットに出ている情報ばかりなのかもしれませんが、ガチホコはステージに1個とか、カミ様は紙様でFAXみたいなのとか、別のバンドくる?とか、けっこうインタビューおもしろかったです。

あと、ファミ通コムでとったアンケート結果もなかなか。アンケート回答者のウデマエで一番多いのがB-だったのが、なんかファミ通ぽくておもしろかったです。A+が意外と多いのもびびった。みんな常時カンストしてるの?

ガチバトルの立ち回りや各マップ特徴も載ってるので、情報弱者やネットの情報精査するのだるい人にぴったりですよ~私の感覚だとちょっと前の情報?(雑誌だから?)ぽいけど、まとまってるのでわかりやすいです。

オススメ~

 

ちなみにファミ通を買ってくるのは夫なんですが、今回出張で新幹線内で読み込んでいたそうです。おっさんだけど。

夫は地味にどう森のハッピーホームデザイナーをやりたがっています。おっさんだけど。

特集ページをガン読みしていたところ、視線を感じるおっさん。

振り返るとそこには小学生女児の姿が…!!!…やめてこんなおっさんを見ないで!!!(バカ)

 

上記の報告いただきました。

そんな報告をうけたからと言って妻にどうしろというんじゃ。

あ、買っていいですかアピールなのかしら。そうかしら。

買うならリーダーと私のも(妻はダメな人です)と言ったら、夫は光通信になったからマリオカートしたいよぉと主張を変えてきました。

 

ちっ。だめか。