だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカマスコットbyタカラトミー

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

夫が昼休みにメールしてきました。

 

夫「イカがガチャ進出らしい&近所のイオンにあるらしい」

妻「」※すっぴん&髪ボサボサ

 

~30分後~

ガチャガチャ。夏休みの子供たちに囲まれて2回まわしました。

私、仕事が早いって有名だったのよ。※フルメイク&セット済み

 

ブルーとパープルでした。

田舎なので余裕でゲット。

明るい色が良かったなぁ…

 

ストラップひもに付け替えて、PHSにつけようっと!