だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

無印96使いの苦悩~乗り換えるべきかどうか~

 

あれ…96デコはおろか無印96も前と同じ感じに戻ってる…8人中たまに向こうにもいるな~ぐらいになってました。

 

96デコ登場で色々調べたら、ネットだと強ブキ!厨ブキと言われてた無印96。知らんかった。正直そこまで使いこなしていない私から見ると、「強ブキだから使わないもんね!」との意見を見かけると、心がえぐられます。ぐふ。スプリンクラーか!センサーか!ダイナモだってそうだよ!

 

最近はブキの種類も増えたから、そこまでは言われてないようですが…そんなに強ブキでもないけどな~プライムさんだと勝率5分5分だし。でもデュアルさんだとけっこう勝てます。なんでだろ?

 

そう、でも、伸び悩んでるんですよ…ウデマエがね…

ロンブラもちょっと試したけど、あれも独特の間合いだしね…プライムコラボさんも「ポイントセンサーまじやばい!!」とか言って、使ったこともあったんですけど、96と弾の放物斜線が違うから、近距離戦に持ち込まれる(そもそもアカン)とエイムずれ気味で…

 

悩んでます。

 

夫に悩みを相談したら、「ウデマエが妻より下の俺には何も言えません」と逃げられました。

ちっ、私のウデマエが上がった時にからんできた夫にキレて、「悔しかったらあたしのウデマエまで来なさいよ!」と言ったのを根に持っているな…

 

ラブラブです(本当です)。