だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫婦の会話~イカから走り屋への道~

 

就寝前の夫婦の会話。

夫「ガトリングの動画見た?早く8月6日にならないかなぁ」

妻「見た見た~バケツも楽しみだよねぇ操作はリールガンっぽいのかなぁ」

夫「ランクも上限50までになるから、すぐ使えないかもよ」

妻「」

その後、白熱した塗りバトルでのポイント稼ぎ論争。最近銀モデラーづいてる夫の余裕がむかつく…!

 

ちなみに、夫は妻のウデマエまで上がってきました(私が下がったんだけどね!)なので、ブキ乗り換えの相談も乗ってくれるようになりました。

夫「96でいいんじゃないかなぁ(適当)」

妻「」

その後、妻はキレて大騒ぎになりました。

 

そして、ウデマエを気にし始めた夫婦はガチヤグラに及び腰です(いや、楽しいんですけど、96無印と銀モデだから…なのにめっちゃ乗るから…)連続でガチヤグラだとかなり凹みます。

 

夫「(チラッ)この空いた時間にマリオカートやればいいんじゃないかな」

妻「…私でも出来る?ゲーセンでしかやったことない」

夫「(輝く目)できるできる!!楽しいから!リプレイもあるから!」

妻「…」

 

今日、美容院の帰りに買ってきます(軽い)。

オンラインコードの方が得みたいだけど、ディスク派だ!

 

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U

 

 

 

  

ハンドルみたいなリモコンも買うぜ!

あらやだ、なんかいっぱい種類ある…

 

Wiiハンドル

Wiiハンドル

 

  

 

マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオ

マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオ

 

 

 

マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン メタルマリオ

マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン メタルマリオ

 

 

ちなみに「マリオメーカーも!」という夫の意見は無視しました。

  

 

どんだけマリオ好きなんですか(嫉妬)