だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ひらめ!団地!~壁塗ってぴょんぴょんするんだ~

 

朝起きたら夫が言いました。

「新ステージがくるよ…」

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

ヒラメ団地!壁ヌリ!ブキ何で行こうかな~まずはさんぽしないとね!

 

夫婦でのプレイ時間相違問題により、自発的にちょこっとプレイを封印していたところ、夫からの「気にせずやりなよ~」発言!

「今日も新ステやりなよ~」※夫は仕事です。

「明日もフェスやりなよ~」※夫は仕事です。

 

私、あなたと結婚してよかった!わーい!(実際のセリフ)

 

そんでもって、96無印話。

ここまで96無印まできちゃったから、もうちょっとコイツで極めたい…と色々調べたら、散らばるとか流れ弾とネットの風評が…エイムは育たないとか…アレ?

 

チラバル?ナガレダマ????えー?試し打ちでは確かにそうだけど、使ってて「ラッキー!」ってなったことないよ!そのラッキーください!

横移動しながら2確目も狙えば当たるような(動きながら打つとばらつきなくなる?)…ただ単に射程が近すぎてるのか…??

 

プライムさんとかジェットさんとかデュアルさんの方が散らばって「だー!!」ってなるんだけど、なんでですか。へたなの?へたなの?

 

色々分からん。でも96でもエイムは育ったもん(たぶん)!

 

でも、今はイカ速度ガン積みの銀モデでガチに行っちゃうの…許して96…(浮気的な)

 

昨日はAランク様に囲まれながら、富士山にチューチューボムで道作って勝ちましたよ!わーい!

勝ったら夫とハイタッチ!

 

イカは楽しいねぇ。96も頑張ります~