だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

客人神と戯れる主婦~さにわになりました~

 

そう、刀剣乱舞です。

 

流行ってるとは聞いてました。

でも、いい年したおばちゃんなので、ちょっと躊躇してました。

どっちかって言うと艦これの方が気になってました。

サーバーもいっぱいだったしね。

 

でも、世界観にあの人が一枚かんでると聞いて…

 

 

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

 

  

 

絢爛舞踏…ののみ…!ブータあああ!!!柴村弁当と金塊交換してぇ!!

※初代ガンパレしかやってません。

※アーカイブスで売ってるらしいです。

 

そしたら、まあ、なんということでしょう!

夏休みだからかしらサーバーに空きが!!

 

ポチポチ。

 

最初の刀は黄金聖闘士(みたいな刀)でいいや。美人だし。

ポチポチ。ほーほー刀を増やせるのね。

時間がかかるのは札があればいいのね。あるから使っちゃえ。

 

チャララ~

「あるじー」

キツネさんがでたー(毛並みってなに)

 

その刀がレアもんだって知ったのは2~3日後でした…

最初に出たって言うと闇討ちに会うらしいですよ…!

※ゲームシステム的にはレベルが上がるトランプ&戦うすごろくです。

※夫には「刀剣乱舞始めちゃった!」って報告しました。

 

て、いうかガンパレの真ED感動したよな…って検索したら、ガンパレ語録がネット上に色々あって、泣けました。

絢爛舞踏…ののみ…!ブータあああ!!!(2回目)

ゲームとしては、ガンパレの方をおすすめします(真顔)

 

でも、刀剣男士が客人神なのかな~と思うと、ちょっとせつないです。