だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

竹がうるさい~ホースは巻き方が難しいよね~

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

竹!しゅぱしゅぱうるさいよ!爆笑しました!(強さは使う人によります)

ホース改!飛距離伸びたってガセかい!オートつけて!(本質を否定)

 

以上、新ブキの感想でした。

 

それでね~土日ね~またB+に落ちてね~泣きながらプレイしてね~…

「あ、これモンハン一緒にやった甥っ子と同レベル…」

※初イビルジョー対戦時に、「あ、やっべ~俺死にそう~(小学生)」と急に戻り玉を使った甥に、もうアンタとやらない!と叔母が激怒した(1対2人叔母戻り玉なし)ところ、俺悪くない!と逆ギレして大泣きした甥っ子と同レベルということです。

※その後2人で母(叔母にとっては姉)に怒られました。

※当時叔母(私)は30代後半でした(もう結婚してたよ!)

 

と、気づき(40代主婦)、冷静になって96無印でプレイしたら、またA-に上がれました。夫には非常に迷惑をかけました…ごめんよ。

 

夫はちゃくちゃくとウデマエをあげ、B+まできました…なんというか、この地力の違いというかなんというか…!(くやしい)

 

そういえば、私はモンハンも太刀一択(他を使いこなせる余裕なし)だったのに、甥っ子は色んなの使って楽しそうだったなぁ…当時の夫に言ったら「現役と比べたらダメ」と言われました。確かに。

あーモンハンも楽しかったなぁ…ラージャンと初対戦した時は、強すぎて夫と大爆笑しました。「雷やばい!ひーやばい!ひー(過呼吸)」みたいな。

 

イカもマップごとにブキを…っていうのも分かるんですが、どうにもこうにも難しい…銀モデで楽しんでたら、96無印の距離感なくしちゃって連敗したみたいなんですよね(動きが前と違う※夫談)

 

とりあえず、銀モデは封印して、長距離射程ブキでカンを取り戻します…(なんかオチが同じになってきたぞ!)