だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Aになったどー!!

 

週末からちょっと所用でバタバタしてました。

 

そんなことより、イカです。スプラトゥーンです。

 

うふふーうふふふ~(気持ち悪い)

 

ウデマエAになったどー!!!

 

努力は裏切らない!

もう落ちそうだけどね(血涙)

 

わーい!嬉しくてミーバースに投稿しましたよ!

そしたら、文体が大人女子なウデマエSさんがいいね!してくれて、なんか泣けた。

お互い頑張りましょう…!

 

なんか最近「スプラトゥーンは人生の縮図」とほざきだした妻を、夫が心配しています。

 

えー?だよねー?(典型的な視野の狭いゲーマー妻)