読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

ブスから美人~脂漏性皮膚炎ドクターならぬ夫ストップ~

ブスから美人 私の事 美容とか

脂漏性皮膚炎のためにビオチンを飲んでいたんですが~

 

udo-n.hatenablog.com

 夫は気が向いたら私のブログを読んでいるようで~

(読んだよ!と言われると恥ずかしくて、ぽこぽこ夫を叩くというテンプレはしています)

 

夫「あんなに飲んだら、体が心配だよ…」

妻「」

 

すまん追加でαリポ酸と乳酸菌系も買っちゃったよ…

(サプリ熱が復活)

(夫にこっそり飲ませようかと思ってました)

 

夫がサプリ嫌いなのは知ってました。

購入報告をして、目の前で飲んでいたので、私も了解済みと勝手に思っていました。ブログを読んで心配になったようです。胃が痛い~とか書いてたもんね。

相談すべきでした。心配させるのは本末転倒ですし。

 

夫婦は価値観のすり合わせが大事!

 

話し合いの結果、買った分に関しては、1日一回に量を減らして飲むことになり、夫も私オススメのサプリを飲んでみる(効果が実感できなかったらやめる)になりました。

 

妻「脂漏性皮膚炎で、赤くなるし化粧もあんまり出来ないから…」

夫「すっぴんでも赤くてもかわいいから、飲まなくていいよ…」

妻「まだ、かゆい時あるから、治したいよ…(くすん)」

夫「かゆいの?じゃあ続けてもいいけど、量は減らしてね?」

妻「うん(くすんくすん)」

 

と、いうことで、今は1日一回しか飲んでません!

 

のろけか!と思った方!

 

そーですのろけです!!!(ふんぞり)

 

心配してくれる人って大事だなと、思いました。

皆さんも体は大事に、無理しないでね~