だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マリオの浸食~メーカー欲しいよぉ!by夫~

 

題名で内容が終わりました。

 

マリオメーカー欲しいんですって!

 

 

夫「初回盤にはブックレットがつくんだよ~」

妻「」

 

5秒後にはじゃあなんで発売日に買わないんだ!と妻が言っちゃうので、私ら夫婦は平和だなと思います。

私もゼルダシリーズに関しては即買いしちゃうので…人のこと言えない~

 

ただ、アミーボに関しては夫は食指が動かないみたいです。私は追加モードがあると即買いですが、フィギアには興味ない系です。

あ、でも毛糸ヨッシーは夫婦ではしゃいで買いました。だって出来がいいんだもん…かわいいは正義…

 

でもどうぶつの森のアミーボも「NTD汚い!」と思うくらいかわいいんだろうな…と予想しています。たぬきち欲しい…

 

~夫の名言~

「本屋に行ったら、マリオメーカーが売ってて、発売日を失念していたことを知った。俺のマリオ愛はその程度なのかと自問自答~以下続く~」

 

(マリオに嫉妬)

(でも私に確認してから買う夫大好き)

(私も気をつけます)