だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人~新しいブツを試しているが・・・~

 

コレの件です。

  

udo-n.hatenablog.com

 

 ぶっちゃけ使っているもの。

  • プロメディアルモイスチャーミスト
  • ピアソンHPローション(第2類医薬品)
  • ピアソンHPクリーム(第2類医薬品)

結果はいい感じです。

そこそこ赤くなってかゆくて皮は剥けるがいい感じです(どんな感じだ!)。

 

うーんでも、でもね~

私こいつらを記事にしようとしたんですけどね~

私にその資格なしと思ったのでやめました。特にHPのやつら。

たかだか、1~2週間使用で聞きかじりで書いていいとは思えません。

 

情報は誰かの受け売りになるし、効き目だって個人の体験談になるし、別リンクをのせるまでもなくネット上に大量に情報あるし。危険性とか理解しないで使う人だっているかもしれなし。

 

今まで乗せた化粧品は長期間使ってたから、おすすめできました。日記だからいいんじゃない~とも思ったけど、そう受け取らない人もいるかもしれないので、やめます。

商品名を乗せたのは、反対にきっかけになる人もいるかもしれないからです。表裏一体で、難しいけどね…

 

興味がある人はきちんと自分で調べて使ってください。

こどもは大人に相談してください。

大人は自己責任で使ってください。

 

私、つくづく商品すすめるの向いてないな。

こんなん(色々考え過ぎ)だから、結婚遅かったのかしらん。

丸1日悩んじゃったじゃないですか!(ある意味短い)

新マップくるって夫が言ってたのに!(スプラトゥーンネタ)