だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

やっぱりマサバ~ゴマサバよりおいしい~

 

マサバ!マサバ!新ステージだ!サバの味噌煮食べたい!

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

マサバも楽しいね!工事中の橋?ってイメージなのかな?思ってたより高低差と金網多いな~

 

新ステージはとりあえずさんぽして~ナワバリして~からのガチ!なんですが…

最近Aに上がってから、ガチやるの怖くてね…

 

「このままで充分じゃないの…おばちゃん頑張ったよ…」と脳内自分がささやきます。うーんホントはSを目指したいなぁとも思うんです(S+は多分無理)が、楽しみながらやりたいという気持ちも強くなってきました。

 

サブアカ作る人の気持ちも分からんでもないです。油田でたまには南に行きたくなるみたいな(行かないけど)

 

無印96の塗りカンストぐらいはしたいな~と思ってます。最近お仲間がいなくて寂しいです…会ってもデコさんばっかりでね…無印もいいよ!みんな!

 

でも、ナワバリでも最近「お前…いやあなたはS様…?」と感じることが増えてきましたね~やっぱり動き違うんだなとしみじみ思います。

ガッチガチにプレイする人や、使い慣れてないブキ持ち込んだりする人など、色々ですが、足元塗ってあげたりすると「ナイス!」ってやってくれる人が多い気がします。やめて人妻なのにときめくから!

 

「ナイス!」の練習しようかな…

(士気にかかわるって聞いたし!)

(かっこいいから真似してみたい!)

(ミーハーです!)