だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカはやっぱりいいゲームです~ゲーマーなら買っとけコレマジ~

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

マサバで勝てない…!!(愚痴)

 

あまりにも絶不調で、WiiUから遠ざかる日々。

夫はマリオメーカー。

(わかりやすくて夫かわいい)

(ブックレットの数字楽しい!ってニコニコしてる)

(夫かわいい)※2回目

 

イカ…!イカのためにイカが出来ないっておかしい…!!!

(私もおかしい)

 

そんでもって、もう知らん!(何がだよ)とぶち切れ。

 

もーう何も考えずにプレイしたら、もーうすぐにA-に落ちました!

も-うすぐB+まで落ちちゃいそうです!

 

でも、たーのーしーーいい!!

やっぱり、くーやーしーーいい!!

久しぶりに手がいたーい!

たーのーしーいー!!

おーちーこーむー!!(エイム的に)

 

いいゲームです。ホント。

任天堂スタッフありがとうございます。

こういうのがあるから、ゲーマーってやめられないです。

まあ、WiiU本体がどーなのとかありますが、やっぱりゲーマーの自覚がある方はやっておいたほうがいいよ!と思います。

 

あ、いいでん!終わっちゃうんですね~しなっち先生お疲れ様でした…