だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

みんなフェスってるー!?~夫はゴルフそしてS帯の変化~

 

9時からフェス。

 

手が悲鳴を上げてきたので、良いチームでしたがさよなら。

ありがとうございました…!

 

痛いのに文章打つなよ(自分ツッコミ)

違う動きするといいっていうし…!

 

やっぱり今回はイカのほうが多いみたいですね~タコチームに会わないよ。

夫はゴルフなので、余裕があれば夫アカウントで稼いであげる所存。

まだ、そんな余裕はないけどね…!!

夫はタコちゅーです。

 

しかし…最近思うのですが…

S帯の人…弱くなってません???人数も増えてる?

前は、Sさんがいるだけで脅威だったのに、そんなでもなくなってきた気がします。

A維持に必死な私が言えた義理でもないんですが、Aを維持するようになったらSさんとマッチングが増えたら「????」ってことが増えたので…

だって、私が1対1でなんとなーく撃ち勝つのなんておかしいもん。

考える前にやられてしまうのがS帯だと思ってたんだけど、変わっちゃったのかなぁ。

 

さすがにS+様はそうでもないんですが、たまーに違う意味で「!!!!????」って人もいるんですよね~S+様は誰も寄せ付けない強さがあったのに、なんだかショック。

勉強になるから、迷惑だろうけどマッチングすると嬉しかったのになぁ。

 

ネットでみると、バックアップがー養殖がーとか言われてますが、一部の人だけでそんなにめんどくさいことやんねーだろフツーはなほじ(いやだ下品!)と思ってたんですが、意外とみんなマメなのか。そんなマメ嫌だ。

 

私はこれかも地味に野良でやっていくつもりなんですが(顔の見えないネット怖いおばちゃん)A帯でウロウロしている私に、S帯へのアコガレを維持するモチベーションをください。お願いです!

 

養殖でもバックアップでも、強ければいい!でもやっぱり弱いんだよ!なんでなんだよ!頼む頑張ってくれ!Sなら、簡単にAの私に倒されないで!楽しくなくなるから!

名を背負うなら責任を持ってくれ!

 

ゲームごときに熱くなる40代人妻の叫びでした。

ご飯食べたら、そろそろフェスに復帰するかねはなほじ(いやだ下品!)