だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

欲望は限りなく~Sに上がりたいよう!~

イカです。スプラトゥーンです。

 

私、ホントはちょっと思ってたんです。

 

A+になったら、もう…充分じゃないかなって…

(おばちゃんだし)

 

でも、でも!

 

やっぱりSに上がりたいんじゃーーー!!!

 

夫曰く「欲望は限りない」ってことで…

 

あー…ホントこれ以上どうすればええんですかこんちくしょう。

夫は「俺がアドバイスできるレベルじゃない」と静観。

ですよね…いままでの経緯(大騒ぎしたり泣いたり)を間近で見てるもんね…

 

うーんうーん私に足りないもの…

それははっきりしています!キル数だ!

エイムの悪さと、空砲の多さ(インク効率下手)が要因だと思います!

 

立ち回りはそこそこいけてると思う…アッチから来るんじゃね?とか、マップ見て、アッチやばくね?というのは、なんとなく分かるから…(理屈はよくわからん)

ここぞという時に、打ち負けてるという実感があるってことは戦況判断はできてると思うんだよな~

これで安定してキルできるようになれば、非常にいい!と思います。

(自分でいうな)

 

でも、これ以上のエイム力…(遠い目)

無駄なキルをするためじゃなくて、確実に勝つポイントでキルする技術…!

96無印を持ってる時点で、ブキ性能のせいにはできない…!

私のリアルウデマエが問題なんだ…!

そのせいで、攻める=守る時に及び腰な時もある気がする…

 

あ、そういえばこの間、Sの96無印使いさんに打ち負けて(1回はキルしたもん!)ひっじょーーー!!に悔しかったです!(そのせいで負けたと思われる)

悔しくて広場で確認したら、その方の96無印のヌリポイントは私より全然少なく…夫に当たってしまったことを告白します(夫ごめん)。

 

違う!比較じゃねぇ!自分だ!自分を極めろ!!!

(自分に言い聞かせている)

 

とりあえず、試し打ち場とナワバリでのエイム練習と、試しにギアでもうちょっとメインのインク効率上げてみることと…あとスプリンクラーの設置場所のさらなる研究ですな!

 

まあ、たかがゲームなんだけど。

されどゲーム。

あいらぶゲーム。

夫が一番あいらぶですけど(のろけ)

 

この調子で家事も頑張ってるよ!

(誰も信じないと思うけど)

(ホントだってば)