だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログ更新からのイカアプデ感想~ネットは時間泥棒~

 

結局昼からイカやっちゃったじゃない!

アプデアプデうるさいんじゃ!

色々試したくなるでしょ!

 

アプデ後はプレイしてたんですが、「ZAPさんスゲー楽しい!」という感想だけでした。ナワバリで生き生きとしていました。

なんだか、いろんなブキが増えた気がして楽しいな~みたいな。

多様性っていいよね!って夫とほっこりするぐらいでした。

 

後は~特に~??スパショも使ってないからよくわからないのが本音です。

夫は全然違う~とはいってましたが。

 

私は同射程のデュアルさんの速度を気にしてたんですが、慣れればまあ…ぐらい?7割勝ててたのが、5割になった?(うまいデュアルさん)かな~とは思いますが、バランスが良くなって逆に楽しいのでいいです。

使ってもみましたけど、やっぱり一発が軽いのが慣れないので、持ち替えることはないと思います。

 

デュアルさんと一騎打ちしてたら、銀モデにやられたけど!

 

52ガロンさん(無印&デコ)もちょろっと増えた感じがします。強い52ガロンさんに会うと初期の頃を思い出す&使い続けてたのかな?とほっこり。(全盛期がまたくるといいね!)

 

プライムさんは一発多く打てるかぐらいで、新規さんは「何だよこのインク効率!」ってやっぱり思うんだろうなってほっこり。(コラボならなんとかなるけど、無印はボム投げたら基本終わる)

 

ZAPさんが増えたことで、スプリンクラーとセンサー増えてほっこり(そこじゃないのよウフフ!というお局的ツッコミができる)

 

ダイナモさんが使えなくなった!って意見もみたけど、ちょっと倒しやすくはなっただけで、うまい人は変わらずバシャーうまくてほっこり(逆に楽しいんじゃないかと推測)

 

96デコさんとスプコラをみると、なんだかんだで使い続けちゃう気持ち分かるよ!とほっこり(そして普通に強い)

 

全体的にバランスがよくなって、ほっこりしてます。

色んなブキと戦えると楽しいし!

シールドも壊れやすくなってるけど、変わらずいけますよ。

(だが96無印を持ち続ける私)

(自分の愛が重いのは自覚しています)

 

あと、S+になりやすくなったって本当ですか…?

(遠い目)