だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

宅急便が来ない~イカができない~

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

題名通り。

本日到着指定の宅急便が来ないです。

 

夫は出張です。

 

…イカ三昧の予定が~~!!!

(いつも家にいるのがばれてるのでいつもは午前中にくる)

(そして買い物を済ませて帰宅後イカ三昧!の予定でした)

 

いやーだってプレイ中に抜けられないし。

いや、5分だけだけど昇級戦の人がいたらどうするの!!

宅急便のお兄さん無視するのもかわいそうだし。

 

最悪夕方には来るはずなんですが~

頼むよ~

 

追跡みても朝から配達に出発中になってるんですけど~

…買い物だけでも行っちゃおうかな…

 

いやあ、時間を無駄にしている自覚はありますよ。

大人だし!

でも!昇級戦の動かない味方は!

ホントやめてほしいので!

まずは自分がやらないようにしとこうと!

 

それでも勝てないとアカンとは言わないでください(血涙)