だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

NTDの頑張り~ゲームの未来ってあるのかしら~

 

帰ってきた夫が言いました。

 

夫「NTDがなんか発表するらしいよ…」

 

夫的にはアプリのやつの内容発表かと思ってたらしいですが、それはなし!

 

なんかそこそこもうかってんぜ!

なんかイカとメーカーと動物だけで今季乗り切ったぜ!

FOXだすぜ!

睡眠のやつも動き出すぜ!(マジか!待ってた!!)

 

的な発表だったそうです。

夫はあのポケモンとコラボする会社に結構な出資をしているNTDに、ゲーム業界の未来を感じた様子。

私は、睡眠のやつをくそ真面目に研究しているであろうNTDに、ゲーム業界の未来を感じました。

3DSが出た時に、バーチャルボーイを糧としただろう開発陣に想いを馳せた(大げさ)私は、無駄と思われる研究なんかないと思うし、NTD変わってないな!と思います。

 

ディズニー目指してんだろーなーぐらいしか分かりませんが。

頑張ってください。マジで。

ゲーム好きなんだよ。おばちゃん。

 

私は夫がマリオ派生のNTDLOVE(信者ではない)なので、ソニ子さんの現状は分からんのですが、プレステを出した時の逆切れ感をこれからも期待しています。

私を「プレイしたいよ~!!!」と泣かしてくれ!

※イカ試射会のサーバー不良に出くわした私のこと

 

しかし、わが家庭に問題発生!びーびー!

11月にFOXがマジ出るなら、モンハンとかぶります!びーびー!

そもそもイカもまだまだ楽しんでます!

 

夫婦「どうしよう…」

※大問題です