だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

NTDの頑張り~なんかほとんど間違ってた~

昨日の日記ですが。

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫「ごめん違った~」

 

私の感動を返せ!

 

そうだった…この人たまに間違うんだった…

 

※FOXはNTDHPだと2015年発売になってるけど、どっかでは2016年3月らしいよ!

 

とりあえず、眠りのやつ何とかしてくださいNTD!

 

あ、A+20~70で上がる気配ないんですがなんでやねん。

(とってつけた感)

 

正直すまんかったです。

 

ミートモ(だよね?)は大丈夫っすかね…(遠い目)