だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が朝練の成果がでてA-になったよ!~そしてS帯の妻の現状~

イカです。スプラトゥーンです。

 

夫がA-に上がりました----!!!!

めでたい!!!

夫のコメントをどうぞ!!!

 

夫「長かった…」

 

うん!分かる!3日でS帯行った人とか、都市伝説じゃないんですかホントですか!

 

私が昼間プレイを自粛したとはいえ、フェスでの集中プレイもあって、夫とのプレイ時間差は100時間はあります。そんな中で夫頑張った!おめでとう!

昇級戦勝利時は、恒例のハグ!ハグ!やったー!!!でした!

 

 

チューチューボムに魅了された夫は銀モデ大好きでしたが、現実的にブキ変更を自ら選択。わかばにして、早く起きた時にちょこちょこ練習していました。努力家!えらい!サラリーマンの鏡!

やっぱりスプボムの使い方がうまくなったのと、引き際を覚えたのが大きいと思います(えらそう)。良かったね!夫大好き!

 

 

ん?私?

 

S10~30くらいでうーろうーろしてますよ…

S帯になってから、毎回のガチバトルに神経が削られ3回くらいやったらへとへとになっています…特にA~A+さんに囲まれたときの勝たなきゃ責任感半端ねぇ…そりゃいなくなるわ(いままですんませんでした)

夫は見てるだけで疲れるって言ってました(どんだけ)

 

でもなんだろ?今までより違う意味で楽?な感じがします。

私の中で多い負けパターンは、私が死んでスプリンクラーが消えたとたん逆転されるっつーものだったんですけど、それがないです。対応が早い。

あと、こいついなきゃ勝てるな~って敵のキーマン(キーイカ)をキルした時の逆転率?が上がりました。ちょっと無理して相打ちになっても、私はキーイカじゃないから大丈夫なんだよ!(自虐風)

地味に嬉しいのが、ここは死んでも守らねば~!!の時に役割果たして自ら死んだ時(入水とか)に、ナイス!ってされることが増えました。前は気づくイカなんていなかったからね(遠い目)スゲー嬉しかったです!

私もそうありたい!頑張ろう!

 

あ、言っておくけど、エイムはうまい人に比べたらヘタだけど、それなりなんだからね!たぶん!たぶん…

自分のせいで負けた時は相変わらず床に突っ伏しております。

涙をふいて頑張ります!!