だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

嫌なことあったけどいいことあったからいいか!~野良大好き~

イカです。スプラトゥーンです。

 

まず嫌なこと。

私、ガチ行く前にナワバリで2~3戦やるんですが。

 

土日~

野良ナワバリで~

煽りイカされながらリスキルされ続けました~

味方3人最初から落ちてるし、あんまり腹が立ってしまい、

大人げなく「続ける」にしたら全員同じメンバーがきた。

※味方は故意の切断だったと思われる。

 

「…」

 

今度はフツーに勝ちました。

一人を除いてちょっと「??」ってなるくらいの腕でした。

※キレて裏とりしたけど、根が真面目だから後半フツーに対応しちゃったよ!

 

はい~さよなら!それで広場チェック!!(おばちゃんしつこいよ!)

 

S+野郎(!)を筆頭にA-~A+が6人いました。

S+野郎のチームになったから、2回目は何もされなかったみたい。

 

頼む。

プラベから出てくんな。

 

気を取り直して3戦目。

あれーなんか敵居ないな~と思ったら。

なんか上の方で4人でビチャビチャしてる…

そっと、近づかずに自陣の塗り残しを処理してたら勝ちました。

ちなみに味方3人にぼこぼこにされてました…

 

頼む。

プラベから出てくんな。

 

そして、ガチでも調子でず…(それは自己責任です)

 

夫にムキームキーと言って、留飲を下げることしかできませんでした。

正直イカ終わったか…と思うくらいでした。

 

 

で、いいこと。

平日夜。

久しぶりの倉庫&油田のガチエリア!

 

いやー楽しかった。マジで楽しかったです。

なんかしらないけど、強い人としか当たらない&組まないミラクル~

勝敗はトントンで、ウデマエの変化はありませんでしたが、負けても楽しいし、勝っても楽しい!逆転勝ちなんて更に倍!たーのーしーいいーー!!

 

脳みそフル回転させて、初めて会った仲間とお互いの動きだけで連携取って、カチリとはまった時が最高に面白いです!

 

私やっぱり野良が好き。

初めて組むことになった仕事相手と、すっごくうまくいった時の感覚に似てるんですよね~。

そんなのめったにない。

各個人が優秀だったとしても、連携が取れない時もあるし。状況、立場もある。ふつう70%くらいで構築して100%で報告する(わかるかな?)

でも、たま~にある。

ホントに数えるくらい。やばいくらい全てがはまる時があるんですよ!

そうすると、空が明るいうちに帰れたりする。気持ちいい。

 

野良ですごく連携取れた時は、その時の気持ちに似ててすごーく楽しいのです!

 

プラベでチャットとかでやるのは、グループでわいわいする楽しさ?なのかな?戦略的に情報共有できる方が強いから軍隊的な感じ??

敵味方お互い情報やり取りしてる前提でやるのかな?同条件じゃないとつまんないよね~あ、敵もフレンドだからやり取り確定なのか~

 

私はちょっと制限あった方が楽しいみたい。

ネット怖いチキンだし。

おばちゃんリアルだけで人間関係おなかいっぱいだしな!

 

夫から新ボールド情報来てたから、ちょっくらナワバリやろうかな~

野良勢の方、これからもよろしくです。

プラベ勢の方、野良に優しくしてください。