だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マラソン大会で10Km完走したよ~人生の不思議~

ご報告です!

人生初マラソン大会にて、10km完走しました~!!

わーパチパチパチ!!

 

これが私の中でどれくらいの偉業かというと…

日本ラグビーぐらい?(見てないよ!)です!

わー怒らないでパチパチパチ!!

 

某県某里山だったんですが、景色がきれいで沿道のばーちゃんかわいくてすごく楽しかったです!

キロ7分ペースを前半維持して、無理せず後半500mくらい歩いて体力回復したのが良かったようで、最終1kmは6分台を叩き出しました!!

 

まあ、後ろから数えたほうが早いけど、楽しかったからいいや~

走ってる途中に、「なんでこんな里山でわざわざ走っているんだ私は…」という想いに駆られて、思わず吹き出しそうになりました。荒い息の中でニヤニヤしてました。

沿道のばーちゃん気持ち悪いランナーでごめんなさい。応援ありがとうございました。

 

夫はハーフ完走しました。

途中ですれ違ったからハイタッチしたよ!

えへへ~幸せでした!(のろけ)

 

夫「こんな未来が来るなんて思ってなかった!」

妻「私も~」

 

いや~人生何が待ってるか分からないね~

 行動すれば変わるんだな~と思います。

過去の私の頑張りで、今の私があるので、私頑張った!

ありがとう私!

 

みんなもちゃんといいことあるよ~

おばちゃん嘘言わないよ~