だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

40代主婦の肩こりとの闘い~でもプールはやる…!!~

めまいするよーになっていたので、PCもちょっとお休みしてました。

 

モンハンはやってたけどな!(だめじゃん)

面白いよ!(今回はサービスたっぷりでプレイしやすいよ!また書くよ!)

 

で、話は変わってスプラトゥーンですよ。

1日ガチ3戦ぐらいにしてた(だめじゃん)んですが、ビミョーに勝つのでまだSです。昇級戦の人と当たると嫌なので、早く落ちたいんだが…わざと負けるのダメ絶対!

 

せっかく、(前より)まったりプレイしてるのに、肩の調子が良くなるとまたチャレンジャー精神がムクムクと…

 

あ、プール?いっぱい落ちたよ!楽しいよ!

 

プールじゃなくてループな話題になりますけど、違うブキ持とうかな~

でもな~

なんだか96無印を本当に見なくなって、ちょっと悲しいんですよね。

愛が重い。

でもな~塗り面積カンストしちゃってるし、ギアもう固定だし、モチベが下がっちゃう~

 

96無印の撃ち方を維持しながら別武器って、96デコさんしかないし…

シールドあんまり使わない(逆に思考が止まる)ならいけるかな~

でも、それってキル専ってことだからな…(不安)

立ち回り違うよね?

 

強い強いと言われている96デコさんだけど、どこらへんか良く分からないんですよね。

ダイオウイカって逃げるのに使うの?

シールドは打ち合いの時のみ?キルしたいとき?

ちょっと本気で縛ってみようかな?まずはナワバリで練習してみます。

 

まあ、でもまったりやろうと思ってたし、1からやるのも楽しいからね!塗り面積カンストすればどのブキも使いこなせるよね!

頑張ります!