だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

台所が水漏れだ~業者さんが来るから早めの大掃除だよ~

まあ、ものを移動して隠しただけともいう。

 

蛇口全とっかえだって。ビビッてたら大家さん持ちとのこと。よ、よかった!!

入居の時になんたら安全なんとかサービスに入らせられたけど、意味ないじゃん。

※ネットでいい噂なかったけど、入らない!必要ない!と、入居時にもめるくらいなら金は払うタイプです。そんな暇も選択肢も転勤族にはないっす。

 

そんなこんなでバタバタ。

しかも、今週末ちょっくら遠方に行ってきます。夫がマラソン大会にでるよ!私は走らず一人観光です。分かる人は分かるところです。けっこう倍率高かったけどエントリーできました!

マラソン大会って定員(参加費も払う)があるのですが、エントリー方法が大会によってバラバラなんです。抽選だったり、早い者勝ち(ネット申し込み)だったり。

今回はネット申し込みで、定員になり次第終了~のタイプ。20分くらいで締め切ったそうな。

夫はフルで参加するので、最近真面目に走ってます。

 

私?私は最近さぼり気味…なんかテンション上がらないのよね…(いいわけ)

モンハンもマラソンみたくメジャーにならないかなぁ。

※40代主婦が主婦仲間とお茶してる時に「最近モンハン始めたんだ!」と言っても、「えっ…」と空気が変わる妄想しかできません。

※ちなみにスプラトゥーンも(イカ同文)。

※つーかゲーム。

※(落涙)