だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がマラソン大会完走したよ~行き帰りの電車ではモンハン三昧~

夫完走!おめでとう頑張りました!すごい!!

~以上(ひどい)~

 

電車でモンハンやってる夫婦がいたら、私たちです。でした。

 

夫がサクサク村クエをクリアして不満。

私、ちみちみやっちゃうタイプだから…オトモ厳選しちゃってるし…

 

そう!すれ違いでのオトモ!

 

もっと厳選してよ!!それでもハンターか!!私けっこういいの配信してるよ(ハズ)!?配信してない人は論外ですよ!!

 

うーんとねーアシストでね~撤退、落とし穴、巨大、こやし、超音波、でんてん虫、しこふみ持ち!(どうかな?ホントは良く分かってません)本当はしびれが良かったけど…。回復覚えさせようか悩んでます。

スキルはあんまり良くないです。防音ないし、ブーメラン上手もないし。でも、とりあえずこの子でやってます。

厳選楽しいね…(遠い目)

 

いい子来ないかな…スキルは何がいいのかね。

でも、とりあえずレベル上げないといかん。

 

結局オトモはボマーと回復のままなんだけどね…