だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!~しゃがみ撃ちはやっぱり必要??~

いやーチミチミっとヘビィボウガンでやっております。

ガンランスの夫にはおおむね好評。散弾はソロでもないものとしております。

 

なるがのしっぽがほしいよう!!と某Y君ばりのセリフを吐く妻のため、大剣をかついでくれた夫優しい!!でも、腰はギザミでまだ間に合いました!ごめん夫大好き!

 

でも、下位村クエソロレベルで何なんですけど…なんというか…バーン!!と倒せない…

クリ位置(画面揺れてるやつ)が甘いのか、しゃがみやらないストライカーだからなのか…狩技ノヴァを連続外す(ダメ)と、すごいチクチク感の強い戦闘になるんですよね…

 

しゃがみ練習しようかなぁ…できるかなぁいややるんだ!

順当はギルドだろうけど、どうせ回避するならブシドーでもいいのかしらん。

 

あ、夫が行きたいよぉ!と言うので、2つ名くまぷーさんにチャレンジしたら妻1乙→夫1乙→妻1乙でさっくり負けました。

 

妻「うわーん足手まといだよ!ガンナー向いてないよ!!(泣)」※40代主婦

夫「防具強くすれば何とかなるよ(なでなで)」

妻「強くしても剣士の半分だもん!一回も攻撃当たっちゃいけないって書いてたもん!モンス走らせて迷惑って書いてたもん!(ネット情報)」

夫「攻撃が当たってるから狙われるんだよ~俺も頑張ってひきつけるから~」

妻「…うん(…頑張ろう)」

 

やさしい夫のために頑張ります。まじ。

 

なんというか、中途半端なガンナーの情報サイトありませんかね…玄人ガンナーさんの情報は、省略言語が多すぎてよう分からん。

下位おすすめ装備!とかいって、装備ずらーっと書いてあるだけなのも、信用していいのか悪いのか…(そんなにお金余裕ないです)

 

とりあえず反動軽減のスキルつくザザミでいって、回避距離のナルガさんで行こうかなと思ってるんですが…いいお守りでるのまだ先だろうし…

 

武器はクック先生で行ってます。なんとなく。武器は防具以上に派生が読めないので辛い…モンスターごとに作らなきゃダメ??

あと、体験版で便利だった麻痺弾欲しいから、あるの探してみます!