だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブキが配信終了したそうです~スプラトゥーン買って良かったよ~

イカです。スプラトゥーンです。

 

夫「最後のブキ配信だって~…」

妻「…」

 

フェスも来て、最後のステージ配信かなぁ…

もう、マリオカートに追いつくような販売本数になって…

クリスマスプレゼントに買ってもらったキッズは、今夢中でプレイしてるんだろうなぁ…(己を顧みる)

 

夫「こんなに売れて…泣いたかいがあったね~」

妻「…」

※妻は試射会つながらない事件時に大泣きしています(つながったけどね!)

 

ガチメーターが溜まっていって、わくわくしてたなぁ…

ヒーローモードの最終面感動したなぁ…(ベタ最高!)

輪ゴムでコントローラー合体させて夫を道場でボコボコにしたなぁ…(夫「ボコボコまではやられてない!」)

アミーボ3体セットを予約した己を自画自賛したなぁ…(当日にケースはゴミ箱行きでした。データしか!興味ないのよ!)

デカライン見る影ないなぁ…

指と肩を痛めたなぁ…

 

あれ、感動的な思い出を語ろうとしたらだめみたい~

 

んーんー!

おばちゃんね!

ゲーマーで良かった!!

スプラトゥーンはすっごいいいゲーム!!

ね!何もかもが本当にたーのしかった!!!

 

もうすぐ配信終わっちゃう!!

終わっちゃう!!

…!!

 

 

寂しいよ~~!!!!!

 

 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

 

 

次はNXでロンチかねぇ~とか思うんですが。

今はまずハイドラントカスタムで遊びましょうかね。

フェスは続けるみたいだし、まだまだ遊び足りないからね!

 

買ってないゲーマーは買ったほうがいいと思うよ!(マジ)