だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!~狐重砲ハライニケリナ(ミツネ砲になるやつ)ができたよ~

祝!初めての貫通弾メインヘビィ!

担いでとりあえず村クエに行こうっと~練習練習~!

 

そして私はなぜか飛龍の卵運搬クエに行ってしまったのだった…(上から順番にやろうとした)

 

あいつ、あの空飛ぶビリビリグリーンライゼなんとか君!(だよね?)

序盤はフツー倒せないくらいの体力だと誰か言ってください…

ポポノタンクエのマンムーも!(がむーと?)

 

ようやく集まってきたな~と持ち込んだ貫通弾素材が…消えたよ…

 

ちっくしょー!!貫通弾Lv1が使い物にならないのは私のせいですか!

Lv2でスパスパスパーンってなっても、ダメージがいまいちなのは肉質のせいですか!

ガムートさん相手に「体力どんだけ!」ってキレて、通常弾ばっしゃばっしゃ撃ち込んだら勝てました…

それまでに、色々角度とかクリ距離とか考えて撃った貫通弾のおかげと思いたいよ…

 

Lv2~3だとまだいい感じ。狩技ゲージ伸びるよ!

でも牙&お魚素材ですよね~(半額来ない!あと、荷車フル稼働しても追いつく気がしない!実系もいるからね!)

 

しゃがまないし、通常弾ばりばり撃つだけなら、火力高いボウガンならなんでもいいんじゃ…

シャガル砲はね…もとのもとのゴアさんの角が手に入らなくて(捕獲苦手なんです)ちょっと折れそうです。そもそもシャガル何回も倒せるのかな~

 

まあ、まずはHR上げないとね~

頑張ります…

 

しかし、毎回こんなレベル低い話ですいません。

世の中のプロハンターさんは幼児を見るような気持ちだろうな~

でも、みんなそこから始めたわけだから!

 

あと、夫が「狩技欲しいからテオさん倒したい!」って言ってるから、頑張って貫通水冷弾撃でダメージ与えてサポートするんだい!

2つ名アオアシラがトラウマじゃ!強いモンス怖い!と、騒いでいた妻には内緒でチャレンジしていたそうな。

テオさん宙に上ってバーン!っなるそうな。なんじゃそりゃ~(半信半疑)

 

…またトラウマになる予感がちょっと…するけど…

強いって分かってれば乙しても騒がないよ!(たぶん)