だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんだかんだでフェス楽しかったです~プレイできればいいらしい~

フェス楽しかったです!(鳥頭)

どっちが勝ったの?(まだ知らない)

うーんと(PCぱこぱこ)お!カラダだ!やった!

 

夫の分もあるのでえいえんはいきませんでした~

しかし、なんというか、人は繰り返すのか。

バトルの雰囲気がちょっと前と同じような…

 

最近見なかった煽りイカ(練習中)、煽りイカ(手練れ)がいたりしてほっこり。

正直ブーム終わったと思ってたのに、流行って一周するのね…

イカは自分の意思表示するツールが少ないから、新規の人はやりたくなっちゃうのかね~それに刺激された古参が見本を示す!みたいな。

もう、怒りもわかず、「速さが足りない!」とかツッコんでました。

その後に無視して勝ちを取ってました(だってナワバリだしー)

 

しかし、芋チャーさんをオラオラしてたら、敵イカさんが「ちょっとやっちゃって」ぐらい見ないふりしてたので、3連続くらいキル出来ました。

さすがに芋チャーさんがかわいそうになってやめた。

イカは意思疎通ができるよ!

 

でも、一人だけうまいチャージャーさんがいて、ときめきました!

やっぱりS+さんだった!ステキ!

めっさ撃ち抜かれた!射線一切なし!

横取ったぁぁ!って一回だけ当てたけど、2回目当たるまでにやられた!

ステキ!!

※40代おばちゃんテンションアップ(うざい)

 

楽しかったです!皆さんもお疲れ様でした~