だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!~とっても恥ずかしい勘違いをしていました~

モンハンクロスです。エックスじゃないよ。

 

スキル。それは沼。

そしてぱっと見なんだかわからない…!

 

私、初めてのガンナー。スキル馴染みない。

 

通常弾増加(ていうか弾増加系)を。

 

各レベル弾数が増加すると思ってました…!!!

(3発なら4発になるよ!みたいなちなみに別にあります)

 

言えない!

ガララ砲に通常弾増加つけて「弾数やっぱ多いな!」とか思ってたって!!

 

みんな!これ、弾数じゃない!!

装填できないLvの弾が装填できるようなるだけだから!!

Lv1~2しか装填できないボウガンが、Lv3も装填できるようになるだけだから!!

グレーなのはなんでやねんと思ってたけど、それガララ砲がLv1~3までそもそも装填できるボウガンだから!発動しないの!!わかる!!??(自分ギレ)

 

 

はーずーかーしーいーーー

 

 

ゴアさんとミツネさんができたので、各々装備マイセット登録するぜーといじってたら気づきました。あほ。

 

すぐさまおまもりを付け替えました。

ちなみにお腹減らないようにしたよ…(低レベルなんでいいのないっす)

 

頑張ります…