だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!~獰猛フルフルさんにボコボコにされました~

私、ガンナー初めて!

ガタガタ言わずにテンプレ装備にしよう!

 

と、いうわけで、現在ゴアさん&ミツネさん(最終形態まだ)+ナルガS一式です。

すがすがしいほどにテンプレです。

野良行かないしな。

 

昨日HR7に夫婦ともども上がりました。

 

調子に乗って獰猛化クエにチャレンジ!

わーい返り討ち!の流れです。

 

ナルガS一式ではきつくなってきたのか…獰猛化さんが強いのか…

それでまたちょっと調べたら、見慣れないスキルばっかりで頭パーン!

 

ただでさえ最近スマホ情報仕入れて頭パーンなのに、さらにパーン!

(ワイモバイルの新機種がシムフリーじゃない&4月にSBと本格的に吸収合併?の噂があるので一旦置くことにしました)

 

もしかしてアカムさんとやらなきゃダメ…?

オトモも雇用レベル20台になったので、また厳選したいところなんですが。

金が。ない。

小金魚釣ってごまかしてます。

 

村クエもやらないとな~

夫の秘書が女の子に変わってて、嫉妬!嫉妬!

私だってかわいい女の子がいい~!!(そっちかい)

悔しいので、夫がトイレに行っている間に、白猫ちゃんに戻しました(意味ない)

 

おすすめ防具を調べても、弾種ごとに作らなアカンのが最大のネックです…

頑張ろう…

尻尾のために太刀&太刀装備作ろうかと思ったけどむーりー。

先人の忠告(ガンナーは後半からの方がいいよ!)を無視するから…

まあ、そうしてたらズボラな私はガンナーやってなさそうなのでいいか。

 

ソロでどの上位クエクリアーしたら、ガンナーとして独り立ちしたと認められるのかしらん。久しぶりに闘技場に行ったら、弓の瓶をどうやって装備するのか忘れてたらだめかな(だめです)

 

でも、余裕が出て来たら、ライトもやってみたいな~連射楽しかったので!

がんばりまーす!