だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

実家に帰ってました~倦怠期ってどんな感じ~

すまんソフトバンクとワイモバイルはもう合併してた!(情弱)

 

あ、題名をショッキングにしてみました。

 

春に北の大地に降り立つ予定なので、更に帰りづらくなる前に、実家(?)に帰って母や姉とおしゃべりし、義兄にチョコを渡し、甥っ子とモンハンしてきました(初!たんと掘れ体験※神おま出ず…)。おら楽しかった。

※夫は快く送り出してくれました。

 

帰ってきてすぐに、夫がマラソン大会出場。

ばたばた。

 

なんだか夫が冷たい!と感じました。

私がギャーギャー泣いちゃって、仲直り。

 

後日、私もなにか悪かったのかな…と「夫冷たい」で検索したら、怖い相談内容ばかりでびびり、「こ、こういうのじゃなくて!」と思ってたら、「倦怠期」というワードをゲッツ。

 

「倦怠期になったら妻がすること!」とか「倦怠期を乗り切る5つの方法!」とかを熟読するも、ぶっちゃけそれやっとるがな(マジ)。

 

一応いつもより手の込んだ料理(やれと書いてあった)を作り、帰宅した夫の周りをぐるぐるしながら上記報告(犬系40代女子)すると、夫は「倦怠期じゃないから~」と一蹴。でも、なぜかニコニコ。

 

…ん?

ブログ書かなかった理由を書いてたんだけど、これ!あれじゃない!?

夫は寂しかったのか!?

 

おお…なんか言ったら「違う!」と言われそうだけど、帰ったら言ってみよう~

 

※おばさんは恋愛経験が夫以外ありません。

※そう見えない外見なので、相談等はされてる耳年増です。

※経験あるっぽい返答でごまかしてました(滝涙)

 

そんな感じでブログ休んでました(結果的に)。

われながらしょうもないな。

まあ、これからもちょぼちょぼ書いていきます。

ではでは~