だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

みんなアプデってるー?うらみをつけてみたもののよく分からん~S+様今までありがとう~

 イカです。スプラトゥーンです。

 

夫が「今日飲み会だった!」との言葉を残して旅立ってしまったので、アプデ感想でも書こうと思います。

 

私、96無印バカじゃないですか。

うらみが流行ったら、スパセンやるのも気を遣うな…とか思ってたんですよ。

でも、他のブキさわってもイマイチで、結局あの人に戻っちゃって…(ブキです)

それで、自分もうらみをつければ、味方の不快感も減るかも?と思ったんです。

 

で、今日のアプデでチェックシャツに身を包み参戦したんですが…

※現在A+です。

 

あれースパセンのブキが3Kさんしかあーわーなーいー(ガクリ)

3Kさんってほら、あんまり塗らないから…!!

スパセンこーなーいー(ガクリ)

 

あっ!デュアルさんきた!!わーいわーいこれで検証できるー!!

確定数変わってないから同じくらいのウデマエだとよくわかんないーー!!

普通に倒せるーー!!

 

うーんうーんプライムさんの燃費くらい良く分からないです。

ま、つけとくか。

 

そういえばインク効率良くなって、プライムさん復活ぽいのホント??

よかった~なんていうか96無印的に、永遠のライバル(いずれ仲間に)感があるんですよねプライムさん!!96デコさんの台頭で、割り食った同志というか…

プラベリーさんもくるし、練習しようかなぁ。

私はプラコラさん好きだったんだけどな…ボム苦手だから…(しょぼん)

 

あと、検証しながらヤグラってたら、久しぶりにポールダンスで押し込めて楽しかったです…うーん、ポールダンスで押し込めるって…A帯やばい…かも?

しかも、2連続ですよ?C帯じゃないんだから…たまたまかなぁ。

 

そういえば、もうS+様とうっかりマッチングして、そのプレイにあこがれるシチュエーションがないと思うと寂しいね~

 

私のあこがれは、変わらず顔文字ネームのわかば使いS+様です…(ぽっ)

 ※過去記事参照

udo-n.hatenablog.com

 

あなたに油田のパイプを塗ることを教えられ、私の世界は変わりました…

時折、顔文字のS+様とマッチングすると「もしかして…!」と胸を高鳴らせていました…もうお会いすることはないでしょうけど…

(自分で書いてて辛くなってきた)

 

いままで一緒に戦ってくれたS+様達!

まじでありがとうございました!!(敬礼)