だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

開幕いいチームでラッキー!って押し込んでたら回線切られた~フェスお疲れ様でした~

フェスで回線切るなよぉ…(涙)

 

ちなみに命だいじにでした。わーい!

エリクサーは結局使わない派ですので(それFF)。

夫はキッズがガンガンに行くと思って、命だいじにしたのに、回転率が悪くてちょっとしょぼんとしてました。

 

ダイナモさん多かったかな?

私は96無印(結局変わらず)で参戦だったので、「私の担当だ!」とキルするようにしてたからそう感じたのかもしれませんが…

短射程のみのチームとかはきつかったかもしれませんね~

タチウオのチャージャーさんはまあ仕方ない…(遠い目)担当だから行きますが…

 

そうそうダイナモさんと言えば、同じチームになったダイナモさんが、状況関係なくリスキルするイカさんだったんです。

名前からしてキッズっぽい。

あららと思ったけど、フェスパワーの経緯をみたくてずっと同じチームで戦ってたら…なんか情がわいちゃって…

 

他の2人も同じ気持ちなのか、勝率いいわけでもないのに、なぜか固定チームで進んでたんですよ。

 

しかし、タチウオで。

やるな!というチームが来てですね。

中央攻防戦で3人とも余裕がなくなっていた時に。

敵陣スタート地点で潜伏&デスしたダイナモさんをマップで確認。

 

「○○(※名前)---!!」

 

まあ、叫んだよね。

 

その後、夫婦で相談した結果「甘やかすのはよくない」ということになり、抜けました。

※他の2人はタチウオ直後に抜けました。

※その後もダイナモさんはリスキルというかリスキルしようとしてデスしていました。

 

みんな!!リスキルは状況判断と確実にキルできる人しかやっちゃだめだぞ!!

 

夫は今回のフェスが楽しくてご満悦。

フェスパワーのおかげで、いい試合が多く楽しかったようです。

よかったよかった。

 

私はなぜかキルする役が多く、ちょっと疲れました~

夫にも見てて疲れる~って言われちゃうくらい。

キル数は多くないんですけどね~(ダメじゃん)

キル狙うとどうしても集中力が必要で、目も肩も痛くなっちゃう。

 

まったりいきます~

 

あ、そういえば前回の記事の最後でモンストをパズドラって書いちゃってました。

スマホゲーデビューしたばっかりなのでどうかお許しを!

直しておきます!すいませんでした!