だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんだかアプデ後のA帯ガチがつらい~キルの必要性が増えた~

イカです。スプラトゥーンです。

題名のままです。

 

なぜかこの私が、試合を引っ張る立場になり、キルをとらなきゃいけない場面が増えてます。なんで。

隣の夫がスゲースゲー言うくらい。

ちなみにウデマエはA+後半です(そのレベルで語るな)

 

うーんうーん私が味方依存(ごめんホント)の塗り主体プレイしてたからなんでしょうけど…きついわぁ。

なんというか、Sの時にうっかりA帯入り込んじゃった時に似てる…

※この書き方じゃ「私はA+だけどS並みの実力!」って言ってるみたいですが、私はマジでA+くらいが適正だと思ってます。

 

これがいわゆる介護?あああ~本当すみませんでしたS~S+様達…(己を顧みる)

でも、私の連携が下手なだけか~

あれも流行りみたいなのあるし、新マップはちょっと苦手なままだからな~

 

私ってS帯に入っても維持できるか微妙なウデマエだから、なんかもうこのループかと思うと辛いです。心臓バックバックする。

いまさらタッグに行けってこと??

 

あ~でも野良好きだしな~

ステージとルール選べば、S帯に上がれると思うので、ちょっと頑張ってみます。

S帯野良の様子見てから考えよう…

 

あと、キルばっかり狙いに行くスタイルになると、マキガ欲しくなりますね~

マキガつけるとキル楽なんだと初めて知りました(遅い)

96デコさんと3Kさんがムカつくの分かりました(遅い)

皆が持つの分かった(遅い)

最後にジョーカーが出せるんですね~いいな~

 

96無印で行きますけどね~(愛が重い)