だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が飲み会なのでイカをプレイする2~S帯に戻れないけど頑張ってます~

 

夫が「今日飲み会だった!」と夜の街に消えていったので、ブログを更新してからのイカするよ!

あれ?なんか前もこんなこと書いた気がするけど、たぶん気のせいかな!

トロトロに煮込んだ角煮めっちゃおいしかったです(自画自賛)。

あ!夫のほうが勇者ヤマダくんにはまってるよ!

 

そんでもってイカ。つーかスプラトゥーン!!

くっそーS帯に戻れないよ!!

あの全盛期(っていうてもS)の輝きをもう一度!

ヤグラで0キル8デスでも、勝ったら許されますか…(マジごめんでもポールダンサーで押し込んだから許して)

 

なんかさらにエイムがダメになってて、私マジへこみ。

WiiUの電源入れる時に心臓バコバコするんですけど病気ですか。

あと、

 

…って書いてたけどやめた!!

そんなことよりイカじゃイカじゃ!

ごたごた抜かすより場数じゃおりゃー!!

 

…って5時間経過いたしました。

え?ウデマエ?聞かないで!KAWARANAIYO!

私に残ったのは久しぶりに感じる手の痛みと熱だけよ!

でも、手に痛みを感じるくらい鈍ってたってことか~

なんか仲間のせい(だって裏とりとかラグとか多くてさ…)にしてたけど、やっぱり人のせいにしちゃだめだよな~

後半ようやく二桁キルいくようになりました。

 

でも、ちょっと息抜きにナワバリでハイドラさん担いで行ったら、2イカに回線切られて悲しかったです。わざとじゃないと思いたいけど…

残ったボールドさんと頑張ってたんですが、まあ無理ですよね。

でも、リスキルされながら頑張ってキルしてたら、「ナイス!」ってボールドさんがしてくれて、泣けた。

まあ、次々飛んでくる敵イカさんにやられて負けたけど…

 

その後「ナイス!」を練習するおばちゃんがいましたとさ。

※味方のナイスに、ちょっと遅れてカモン!→ナイス!とやっている96無印はたぶん私です(ナイス=親指を立てるイメージがあって間違える)。

せめて、ナワバリではナイスできるようになりたいなぁ…

 

夫がまだ帰らないからイカやってからのブログ更新だ~い!

忙しかった仕事がひと段落したので、良かったねと送り出したんですが…

大丈夫かな~飲みすぎは心配なんですけどね。

お土産あるかな~