だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

またイカを真面目にやり始めたら親指が痛い~結婚指輪語り~

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

エリアを1時間くらいやったら親指がやばい。

※アクションが基本的に苦手なため、指に無駄な力がかかっています(たぶん)

※私はマリオをやると一緒に体が動く人です(もちろんイカでも動いています)

 

ウデマエ…昇級戦には行くけどダメな感じです(あーあーきしかーん)

でも、私が!キル!する!!とつぶやきながら、頑張っています。

全盛期でも5k2dとかだった私が、14k6dとかになってます。

 

キルレ下がってるし、負けたけどな!

A帯のみんな!エリアは塗らないと勝てないぞ!!(マジ)

 

ぶっちゃけ、対処しなきゃならないキーイカのダイナモさん(定位置でばっしゃー)がいたんだけど、ダイナモさん守ってるイカさんをキルしてただけだもん…

ダイナモさんキルできたのは2回くらい…

スプリンクラーさんはエリア確保のため貸出中でした

 

味方?味方…いや愚痴はやめよう…一番の長射程は私だった!!

私(96無印)にはスプリンクラーさんがいるから、まだ恵まれているのさ…

メイン性能だって強いし…

弾ブレで当たらないくらいは誤差の範囲…

横移動撃ち(レレレのレ)の精度をあげるんだ…

シールド出されたって横から撃てばいいのさ…!

距離を取れ…!!

たまに初動でエリア確保してからの、各自守りに入って(場所もいい感じでみんな散らばる)ストレート勝ちとかすると、なんか泣きそうになります。

 

 

そういえば、私、結婚してから太ったのに、なぜか結婚指輪がゆるゆるになったんです。

手をブンブン振ると抜けそうになるくらい。

対処法として、ピタリングを買ってつけてたんですが、悪くはないけど、カチッと指輪にはまる商品ではないため、両面テープで補強&水場では指輪外す&それでも落ちるを繰り返してたんですよ。

  

ピタリング

ピタリング

 

 

結局、めんどくさいな~と、違う指輪を結婚指輪の上に重ね付けする方法に移行しました。

 

~以下おばちゃん指輪語り~

私は夫と30代後半で結婚したんですが、友人と結婚指輪の下見にたくさん行っていたおかげで、欲しい指輪って決まってたんですね。

「試しにお友達もどうぞ~」ってなるからね。

 

なので、会社帰りの夫と閉店間際のデパートに行って、「これがいいです」「うんいいよ」という感じで即決。

店員さんも慌てるスピード。(スピード婚だけに)

しかも、夫が奮発してくれて、ダイヤ入りになってね!(わーい!)

もう、本当に嬉しかったんですよ!(思い出しただけでテンションアップ)

まさかまさか、この年でこの指輪をはめれる時がくるなんて…!って!

 

それで、今でも結婚指輪見るとニヤニヤしちゃうんです。

エヘヘ~

~以上関係ない惚気でした~

 

まあ、指が細くなったのスプラトゥーンのせいじゃない?と思ったわけです。

ものすごい熱感(冷やしながらプレイしてた)でしたからね。

コレ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

というか確実にそうなので、指を細くしたい方はスプラトゥーンをプレイしてS+を目指せばいいと思うよ!

あ、VR発売10月だって~!!トリコいつなんだよ!!(関係ない)