だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ベヨネッタクリアしたよ~間をおかずにベヨネッタ2をプレイ中~

 

クリアした感想。

お父さん、クジャクはなんでですか。

 

いやちゃんとした感想を書くと、意外とラスボスがあっさりめでびっくりしました。

もう一段階あるかと思って身構えてたらEDでしたね~

周回ありきのゲームだからかしらん。

 

EDも長くて濃くて楽しかったです。

ヒューヒュー言わなきゃアカン(プレイしたら分かるよ!)

 

確かにちょっとストーリーは分かりづらいかもしれませんね。

でも、面白かったです!でも赤青カニだけは許さん!

 

 

そしてすぐにベヨネッタ2スタートです。

あれ?姐さんなんかちょっと全体的にプリプリになった…?

頭身がちょっと現実的になってるからかなぁ?

 

私はまだ新しい敵のタイミングに慣れません。

夫は敵の攻撃前に光るのを理解し(1でも教えたけど分かってなかった)、サクサクすすめています。

ちっくしょー負けないんだから!

 

あ、引っ越し間近なので、更新が飛び飛びになるかもしれません。

早く落ち着きたいなぁ。