だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アプデ来てたーー!!~ブキチブキは来週です~※告知が4/8でアプデは4/13でした…

 

~大体間違ってました~

※アプデは4/13日からだって!

 

朝起きたら夫が言いました。

夫「アプデ来てるよ…」

妻「!!!!!」

 

なんか色々消耗してる妻&ベヨネッタクリアが立て込んで、言うのが遅れたそうです。

昨日の夜一人で自主練してたそーな。

ほ~…(恨みがましい目)

 

夫「96ガロンが弱体化したみたいだよ!?」

妻「(声にならない叫び)」

 

恐る恐るHPで内容確認。

なーんだ!2確はそのままジャーン!!(1発62%→52%)

ブレ少なくなってるなら逆に強化だ!

あー?スーパーセンサータイム短くなった?

えー?マキガつけてもタイム長くなったからどっこいだよね??

 

なんだいーよいーよコレー!!

シールドなくても2発で倒す修練なら、腐るほど積んでますよ!!

 

まあ、他が強くなったり弱くなったりしてるようですが。

それはプレイしながら叩き込むしかないもんね~

また楽しくなりそうだね~

 

でもやっぱりポイズンは何もないんすか…

 

~ここまで信じてた~

それでこの後ウキウキしながらナワバリやって。

バンバンキル出来たから「やっぱブレなくなってんな!」と夫に言ったら。

 

夫「え?アプデは4/13だよ?」

妻「」

 

は、恥ずかしい~!!

アプデ前でもやっぱりイカは楽しかったです。