だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

いろいろネタがたまってるけど書く暇がない~でもFOXアニメ見たよ!~

 

フライ返し梱包しちゃって、今朝しゃもじで目玉焼きを調理しました。

 

それでもフォックスは買いに行く。

 

ちなみにベヨネッタ2はさっくりクリアしちゃって物足りなかったとか。

101を続けてプレイしたら、チュートリアルの不親切さによって、操作方法がうまくいかず、ひどい夫婦喧嘩が勃発して仲直りしたとか。

※現在101は封印中です。

 

まあ、色々ありました。

 

今はとりあえず、フォックス思い出語りで夫婦で「ひどいよフォックスーー!!」って言いあいっこしてます。

 

私は64は未クリアなんですよね~最初のゴリラ型ロボットでクリアできず…

夫はクリアしてる(だよね?)ようなので、色々教えを請いたいと思います。

2人同時プレイもあるので、夫婦でわくわくしてます。

 

え?ガード同梱版買うかって?

当たり前じゃないですか!(訓練されたゲーマー)

 

あ、そういえばPS4ネオってなんなんですか…

引っ越し終わったら発売時期チェックしとかないと…

(でもトリコはでないんでしょ?)