だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ふぉっくすひどいよ~カエルがいい男すぎてときめきます~

 

4人の中で結婚するならカエル。

 

あ、フォックスの話です。

 

 

そして衝撃の事実が発覚!! 

夫が(も)64版未クリアでした!!

2人プレイは一回クリアしなきゃできませんでした!!

そもそも2人プレイでも難しいよ!!

 

私、実は宮本さんのゲームが苦手なんです。

 

いや、好きなんですけど、あまりにバランス調整が神過ぎて、どんなにプレイしても緊張状態が続くので、めっちゃ心にダメージなんです。

努力の結果そのステージをクリアーした技術力を微妙にまた越えてくる次ステージ!!って感じ!!

 

自分で言ってて良く分かりません。ごめん。

 

いわく、マリオ・ピクミンです。

あいつらと同じです。

特に防衛ゲームの方はめっちゃピクミン臭します。

カエルのおじさん超かわいい。

しゃっちょ!!です。

チミぃ言ってきます。

 

あーあー!ちっくしょー!!かわいいんじゃぼけ!!ピクミン3でしゃっちょでないって知った時にどれだけショックだったか!!

あと、ロボもかわいい。カエルロボもかわいい。

 

スリッピー(カエル)有能!!結婚してぇ!!でも壁作れよ!!

でもモフモフするならペッピーか将軍!!

 

って感じでフォックス楽しいです。

ホントに難しい(本編も防衛も)し、操作も慣れるまであれなんですが…

ちゃんとやれば、ギリギリのところでクリアできるんですよね…

この私でもですよ?

 

宮本さんやっぱすげぇ。

 

ちなみにダークソウルとピクミンを途中放置している私ですが、ダークソウルは「頑張ればクリアできる」ですが、ピクミンは「頑張ればクリアできるけど想像しただけで恐い」です。

 

まあ、フォックスもそんな感じ!楽しいですよ!!