だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスやろうと思ったら落ちてた~夫がCODチュートリアルやってます~

 

選択肢が増えるっていいね。

 

フェスが落ちるのが「あ、そーかそーか待つか」ぐらいになってきてヤバい。

頑張れNTDスタッフ!!

ちなみにサブ垢データまっさらにして、チャージャー修行を始めました。

あああ、言っちゃった。やっぱりやめとこうかな…

今のところランク3なのにボコボコにされてます。

 

そーいえばPS4買ったからルートレターできるじゃない!!

ファミ通読んでて思いました。

夫は「CODBO3のチュートリアルいっぱいある!!」と楽しんでいます。

グレネード投げる時に、顔がひょっとこみたいになるのはなんでだろう。

(夫かわいい)

(楽しそう)

 

引っ越したけど、生活はあいかわらずゲーム三昧だ!!

 

いつ頃、フェス復活するかなぁ。

ご飯食べるか。