だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

CoDbo3のチュートリアルちゃんとあったよ~キャンペーンってそうでしょ?~

 

どうもすいませんでした!

ありました充分すぎるチュートリアル

最初になかったのはDLしてたから?みたい?(PS4の仕組み分かってません)

 

まだ途中だけど、た・の・し・い!です!

わーいわーい!左下のボタンを押しながらだと、ズームしてヘッドショットできるよ!

※おばちゃんはボタン名覚えられない人です。

ルーキーのキャンペーンだからあんまり難しくないし(分かった風に書いています)。

 

でも、漂う「お前ら分かってるな?(byモンハン)」感…

軍曹!わかりません!

ここで軍曹って書いていいのかも本当は分かりません!

キャラ設定を女性にしたら、プレイヤーがしゃべってるって分かっていいな~ぐらいしか分かってません!

あと、ところどころはさんでくる正義感はなんなんですか。

戦場系FPSは倫理観に訴えないと、なにかの審査に落ちるのだろうか…

 

それにしても、これってどのレベルをどこまでいったら、マルチ行っていいのかしらん。

瞬殺されるだろうけど、やってみたいな~

 

あ、そういえばイカ・CoDbo3・フォックスを回しながらプレイしていたんですが、一番絶望感を感じたのはフォックスです。

一番叫んで泣きながらプレイしたのもフォックスです(序盤です)。

宮本さんのバカ…!!(愛情表現)