だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サブ垢でチャージャー修行中~カメラ感度いじってみたよ~

 

低ランクが私しかいないんですが。

さすがに新規参入が減ったのかなとちょっとしんみり。

 

で、サブ垢チャージャー修行です。

今回はわかば&スプラチャージャーでしかプレイしてません。

このまま慣れたら、スプラチャージャーしか使わなくなる予感。

コロボムも足元に置けるようになったよ!

ジャイロで置きたいところに視点向けてから置くんだね!!(一応Sです)

 

それにしても当たらないな~と悶々としていたので、ジャイロのカメラ感度-3に下げてみたんですよ。

そうしたら、なんということでしょう!!

 

当たる!!!当たるよ!!!みんな!!!

 

それまで2k4dとかしょっぱいキルレだったのに、7k0dとか出るように!!

(あーそこの人それもしょっぺーって言わないこと~)

調子にのってカメラ感度-5にしたらダメになったけど(動きが重くてなんかダメでした)。

 

どうも非力な私の手首では、下撃ちエイムの時にジャイロを支え切れていなかったようです。ビミョーにぶれてた?みたい?

なんにせよ嬉しい!

96無印さんの時は、良く分からなかったカメラ感度の違いだけど、ここへきて役立ちました~

 

まあ、でも動きがシューターなので、銀モデさんと熱い近接バトルをしたりしてます。1回くらいはキルできたよ!(距離をとれよ)

 

チャージャーさんて長い距離撃てるので、チョッパヤで戦場についちゃうんですよ。

そこで芋ポイントで敵を待つべきなんだろうけど…

貧乏性というかなんというか、敵が来るかな?というところに予防線インク塗っとく癖があって…

チャージャーいるってバレるからやめた方がいいのかなぁ。

 

でも予防線インクあると、敵イカさんがもたついてシューター的には有利になる(気がする)んですよね…

 

うむむ~

頑張ります…(オチ)