読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

歯医者に行ってきます~オーバーウォッチふぁーすといんぷれ~

ゲーム Overwatch

※ マーシーの年齢訂正しました(ごめんマーシー!)。

※34歳の時に37歳の人に「え~あんまり変わらないですよね?タメみたいなもんですよ!」っていうとめっちゃ喜ばれるよ!(女性限定)

 

ボイチャってどうやるの。

マイク機能のやり方&マナーが分からず、ネットで調べるもめんどくさくなってイヤホン結局外しました。

 

オーバーウォッチの感想じゃないゴメン。

 

まあ、昨日のブログから4時間くらい私がやってたくせに、帰宅後に夫が夢中になってプレイして私がほったらかされて、いつも通り私が「きー!」となるくらいおもしろいです。

※ちなみに夫は交代で私にもプレイさせてくれました。

※夫ゴメン。

 

でも、隣でお互いのプレイ見るのが夫婦ルールなんですけど、うーん…

 

夫「なんか隣で見てても没入感が少ないね~」

妻「(確かに…)」

 

やっぱりFPSだからなのかな?

スプラトゥーンとかフォックスは、ものすごく隣でやいのやいの言っちゃうんですが…なんだかちょっと言えない感じがあります。

 

慣れてないからかな~

 

もちろん一人でプレイする分には楽しいんですけどね。

私は性別&年齢的にマーシー(37歳※34歳みたい)を極めようかと思ったんですが、意外と難しいね~

回復しようとすると乱戦地帯行かなきゃならなくなって、キルされちゃう。

どっかで隠れてからの飛行からの回復なのかな~

 

回復かぶった時は、ぶーちゃんで行ってます。

ぶーちゃん設定的にはアレだけど、お礼言ったり意外と礼儀正しいので好きです。

おへそ周りを自分で「こういうデザインで頼む(ドス声)」で言ったのかと思うとかわいい。くそかわいい。

 

そうそうオーバーウォッチのゴリラOP見て、思い出したCMがあります。


コカコーラ CM Coca-Cola 「Super Heroes」篇

 

震災後くらいに流れてて、私も小さいことでも頑張ろうって思ったんだよね。

だからオーバーウォッチゴリラOP見ると、ちょっと涙腺が緩むんです。

ゴリラもやってみよーっと!