だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチ楽しいよ~でもどこで抜けていいかわからないよ!~

 

親指が痛い。

 

あ、21人のキャラから1人選んで6人で戦うよ!

オフェンス6名(攻撃中心)・ディフェンス6名(防衛中心)・タンク5名(盾役)・サポート4名(回復・シールドなど)があります。

どのキャラもできることが違うので、どれも楽しいよ!

リスポン地点でいつでも変更可能なので、状況が不利な場合にキャラ変えたりもできます。

 

ただ、エイムが厳しい私には攻撃キャラはちょっときつくて…

イカはジャイロだったので何とかなったけど、スティックはね~…難しいです。

CODだと落ち着いて狙える(まだキャンペーンだけど)感じだったんだけどな~

ポイズンボム(イカネタ)みたいなんで、マクリーさん練習してたんですけど、オレハエーが今一つうまくできません。

 

とりあえず、全員使えるようにしておいて、それぞれの種類で得意なキャラ2名くらいいる…ぐらいまで精進したいです。

 

ただ、設置系はあんまり好かれないようで…

私はシンメトラもおじーちゃんも好きなんだけどな~

いや、スプリンクラー好きなんで(イカネタ)

おじーちゃんは敵にいると確かにチートっぽい時あるからわかるけどね~

「ぼるてんこあー!」とか自分も一緒に言いながら、突撃するの楽しいよ~

 

基本的にサポートキャラでプレイしてるけどいいのかな?

 

あと、試合終わってうまい人の映像流れている時~リザルト画面まで…に抜けるようにしてるんですが、大丈夫かな?

すぐに次の試合になっちゃうから、すごくあせるんですけど…

ありがとうって入力してから抜けたいんだけど、うまい人の映像も見たいんですけど!ってなる。

まあ、今回も野良しかしないと思います…